ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
同人制作日記
ご無沙汰でした……いやぁ、社会人コスと同人の併行ってすごい難しいですね!!!!11111
火、水曜日の休みで攻略記事を一気に終わらせました。
ちなみに今回の攻略キャラと担当者は以下の通り。


博麗霊夢 パレット
十六夜咲夜 コリウス
魂魄妖夢 てっさ
アリス・マーガトロイド Aoi
パチュリー・ノーレッジ mochi
鈴仙・優曇華院・イナバ ザキ
射命丸文 ジュン
霊烏路空 SOVA
洩矢諏訪子 bombsoldier


キャラ少なくてごめんね(´・∀・`)
でもシステム解説などもあるんで、メインがいない人にも役に立つ内容にはしますので、是非是非お手にとってくださいまし。



また、うちの絵師の雪が個人サークルで紅魔館本を出します。
で、その原作が僕の小説(レミリアの課題図書、読みたい方は左のカテゴリからどうぞ)なんですってよ、奥さん!
自分が紡いだ文章がどんなふうに漫画になっていくのか……楽しみですね。


雪のサークルともども、興味ありましたら是非お立ち寄りください。



ストイッククラブ
http://stoicclub4u.blog9.fc2.com/

雪さんのブログ
http://popopo10.blog112.fc2.com/


ストイッククラブ 8/14 土曜日 東地区“テ”ブロック-38b
ぽぽぽ 土曜日 東地区 "プ" ブロック 21b
コメント
この記事へのコメント
とりあえず霊夢攻略と妖夢攻略は役に立たないということはわかった
あとは諏訪子攻略か鉄輪攻略かわからないのがあるくらいか
2010/07/12(月) 11:09:13 | URL | 毎日がエブリディ #-[ 編集]
その原理でいくと鈴仙攻略も役に立たないよ!
諏訪子攻略は鉄分多すぎて過多になりそう。
2010/07/15(木) 03:06:18 | URL | パレット #w42vTZlM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pallet0909.blog123.fc2.com/tb.php/303-cff26e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
