FC2ブログ
ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非想天則オフ
24~26日が梅田で研修だったので、前泊ついでにジュン宅へ泊りに行く。


>23日
社会人になってとりあえず食事を贅沢したいということで「奢ってやるから飲もうぜ」が合言葉になってる俺ですが、今回もそんな感じでジュンと研修前にのみ。


まぁ、ジュンは小食だし、2杯ぐらい飲んでそれなりに食って適度に~と思ったらなぜかジュンが普段の5倍ぐらいの量と速さで暴飲暴食したため、俺も釣られてガブガブやってしまい二人でダウン( ゚Д゚)


なんだこいつ、こいつになにがおこったんだ。
ジュン宅では何をするわけでもなくクロスチャンネル配信とかみながら、適当に話して終わり。
明日研修だというのに寝たの4時( ´゚ー゚`)


>24~26日 薬剤師研修以下略


>26日夜
またもや「奢ってやるからうまいものくわせろ」というわけで、ジュン宅近くのしゃぶしゃぶ&おさしみのそこそこ高級なお店に。
蒸ししゃぶがうまい、刺身もにぎりもうまい、茶碗蒸しもうまい。
研修終わったあとだけあって、結構な解放感でした。

ジュンは、この日はいつものジュンだった。


家に戻ってからは文攻略の添削して、その後ぐだぐだ雑談して、デュラララ読んで就寝。

>27日
てっさ、タルがご来訪。
近くの公園で野球をする、湿度67%で外で運動をしはじめるスマ天則勢。
キャッチボールとかノックとかピッチングとかして遊んだ。

ジュン「幻想郷最速の(山なり)送球!」
パレット「いくぞ射命丸(ジュン)! いくぞパチュリー(タル)!(カキーンカキーン」
てっさ「ストライクゾーンにボールがはいることなどあんまりない!」
タル「ゼエゼエ(死にかけ」

東方厨でした。
その後一人でノックうけたりして下半身しごいて終わり。
ノックマジ疲れるけど面白い。

帰った後はパワプロをはさみつつ天則。
最近トレモもさぼっていたので、固めとかサッパリでしたが、意識したいところをきちんと実践できるようにはなってきた。
俺の霊夢はまだまだ強くなれます。

パチュリーには博麗アミュレットもアリっぽいですが、どうなるかなー。
結構パチュリー側の立ち回りにもよってしまうw
早苗は霊夢だと立ち回りは有利なので特に問題なさそう。
ただやっぱり凸と風はどっかであたるw


てっさは妖夢担当なんだからもう少し妖夢触ってほしいんだけど……まぁいいか


8時前ぐらいに出て終わり。
デュラララの小説忘れてわざわざ梅田のとらのあなで買った意味が全くなくてあれであるが、非常に満足。



はぁ、明日も休みであってほしいなー。
休みにオフじゃなくてオフの次の日も休みにしてほしいわー、このままだと下半身の筋肉痛を抱えながらは確実であるw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
社会人のくせに奢るとか調子乗ってますね
じゃあ僕も美味しいお店知ってるんでぜひ奢ってください^^
2010/07/01(木) 18:23:11 | URL | 毎日がエブリディ #-[ 編集]
おれ、社会人にはおごらないことにしてるんだー(´∀`)
2010/07/03(土) 12:33:41 | URL | パレット #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pallet0909.blog123.fc2.com/tb.php/302-3c9a1a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。