ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天則メモ
>課題
・遠Aが4Aになってる。
・火力が低い、キャラ対が足りない。
・対空意識が足りない。
・入れ込みも必要。
・やってない動作が多い。
・集中力が無い。


とりあえず基本的な動作の精錬とスペカ無しでの火力の底上げがこれからの課題。
色々ごまかしてきたところを鍛えなおさねば。

>現在のコンボ
AAAA>6A>2C>C昇天脚 魔法陣2.4k
JA>J6A>C>JA>J6A 魔法陣 2.3k
JA>B>JA>J6A>J2B>C 2.4k
JA>J8A>B 1.5k

>目をつけてるコンボ
JA>J8A>C>JA>J6A 2k
JA>JB>飛翔>JA>JB>BD>JA>J6A>C 2.7k

ユウ・スティンコンボは難しすぎて無理だわw

>陰陽鬼神玉
・始動技
AAA>B、2B>鬼神玉
2A>B、2B>鬼神玉
DA(地上空中両方可)>鬼神玉
6A(壁バウンド距離)>鬼神玉
J2Ach>鬼神玉
B亜空穴ch>鬼神玉
C亜空穴>鬼神玉
B昇天脚ch>鬼神玉

基本的にLimitが低いほど追撃で高火力を出せる。
意識すべきはBが5発当てしても25%なところが2Bは必ず40%溜まるところ。
高火力を意識するならBでつないでいきたい。


・DA、JA、飛翔によるキャラ押し込み
玉の外側付近で当てた場合、鬼神玉にめり込ませるために必須、やらないと途中でこぼす。
基本的にはDAで、JAはDAが届かない時に(DA空中ヒットとか)、飛翔めりこみは中央や端背負い気味あたりのDA空中拾い時に。

カードゲージ回収の為にもできるだけDAやJAを当てたい(スペカではカードゲージがたまらないので)


・押し込み後の追撃
溜Cが魔法陣も取れてお得、なのでこれが基本。
Limitが低ければ溜C後はJ6AorJ8Aで追撃可能、高ければ追撃不可能。
端付近の場合は溜Cが間に合わない時もあるので6B>C昇天脚で。


・まとめコンボ
2A>2B>鬼神玉>DA>溜C
暴れから簡単に 3k

2A>B>鬼神玉>DA>溜C>J8AorJ6A
暴れからこれができたら相手は切れる 4k

DA>鬼神玉>DAorJA>溜C>J8AorJ6A
地上のヒット確認は難しいが空中は簡単 4k


そんな感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pallet0909.blog123.fc2.com/tb.php/235-642dc1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。