fc2ブログ
ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
所望されたので(緋想天
履修作業で忙しいAoiさんと緋想天した(←


アリスとか知らんから3戦目まで超フルボッコにされたけど、それ以降は頑張れた。
ちょっと強引で捕まえた後霊力少なくなってもいいから射撃を盾にJAで突っ込む事が大事w
ほんとアリスは中、遠距離で丁寧に立ち回る(グレイズはするよ)意味がないわwwwwww


射撃読み(人形置き読み)の2Bでこかすのと、厨房だけど亜空穴マジ大事。
アミュで片方で人形つぶして、片方をアリスに飛ばすとかちょっとテクいことができた、次から意識。


攻撃側としてはAAAもうちょっと使いたかった。
AA→2Aがちょっと多すぎるんだよなー、3回ぐらいDAで蹴られてしまったw
あと、焦らしに焦らした後の遠A→6Aの流れが超強い、そんな感じ。


>したらば
うどんげ→咲夜→うどんげ

なぜかうどんげが二体出現した、ルナでなぜ……。
うどんげの固めは3A回避結界と適当な前Dグレイズしか考えてなかったんだけど、もう少し回避結界の拓増やした方がいいかなと思った。
確実な所だけで回避結界だと増長エクスプロージョンがほんとにやばいw
あと起き攻めのマインドスターマイン死ねwwwwww痛すぎだろwwwwww



咲夜はもうなんかスペカ3~4回使われたら負けでそうじゃなかったら勝ちってなってきた。
ほんとにルナは強キャラの中でも咲夜が率高すぎてやばい。



>今日の成果
3A→風神脚の釣り行動おいしいです
固めの多様化
ガード反撃→八方鬼縛陣テンションあがる
警醒陣ちょーつえーwwwww




明日学校ないっぽくてテンションがあがるでござるのまき。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
3A6ADAを控えめにしてるうどんげはなんか無性に抜けにくかったりしますね。自分はそれできないから余計に分からなくて捕まりまくる^p^
>起き攻めのマインドスターマイン
今度から使ってみます^^
2009/04/13(月) 09:20:58 | URL | zaki #-[ 編集]
>起き攻めのマインドスターマイン
ちょっとまじめにルート考察してみる
2009/04/13(月) 10:29:40 | URL | 全一ニート #-[ 編集]
>zakiさん
削りにいくか狩りにいくか、そのせめぎあいです。
もっと積極的に回避結界!

>ニート
またお前のウサギがめんどくさくなるお……。
2009/04/14(火) 16:43:00 | URL | パレット #w42vTZlM[ 編集]
今更ながら対戦ありがとうございましたー
固めの参考にすごいなりました。
回線工事がなかなか始まらないので、学校から・・・

はやく緋の熱帯がしたいですorz
2009/04/27(月) 13:05:26 | URL | aoi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pallet0909.blog123.fc2.com/tb.php/178-94446bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック