ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
東方紅楼夢
夏コミお疲れさまでしたー。はもう良い気がした( ´゚ー゚`)


とりあえず次は紅楼夢なんでメモメモ。


リレバ 仲谷さん
Rainy Sky 空ノ雨雲
NIA 漆
az 
うおうさおう
S+Y ゆみや
オムチキン くりんとん
12cm hassy
粗茶
空色気分 スナ
ねぎマヨ ツナマヨ
もりのかくれが じゅげぇ
ストイッククラブブログ更新しました&夏コミお疲れさまでした。
夏コミ新刊の訂正記事ですので、買ってくださった皆様は一度目を通してください、よろしくお願いします。
http://stoicclub4u.blog9.fc2.com/blog-entry-52.html


社会人コスプレ2時間前なのでとりあえずこれだけ!
レポートは書こうと思ってます、が書けるだろうか( ´゚ー゚`)
