ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
最近雑記
携帯から日記めんどうだなと思ってたらやれば慣れる的なことをひこさんに言われたのでやる。


>すうけいさい
随分前の話だけどニコニコの東方手書き動画作者の面々に会ってきた。
動画勢ってどんな人達なんかなーと思ってたんですが、みんな面白いしいい人でした。
まあ、偶然かもしれないですがニコニコで頑張ってるんだもんな、タフじゃないとねw



ツナマヨさんにスケブ描いてもらったり、マッキーさんとかスクナビコナさんの話とかまあイロイロ満足。
ここにきて東方にもう一度浸かろうとしてるなー、みんなのおかげさま。



>実家2
パーッと酒でも飲んでグダグダすんのかなと思ってたら、てんそくとクローバーポイントを朝7時までやるというガチ。


こーすこゆかりは伸びてた、うまいと思う、けどなんか勝てた。
近づき方がパチュリーと同じイメージもてばいいってのがわかったのは収穫。


主催は僕が野暮用で実家1に帰ってる間にキャラ変わってたw

あ、ヌマブラの挨拶はおはよるよるになりそうです。


>社会人コス
まだ薬剤師免許がないのでマツキヨバイトを7時間やってるだけな感覚。
精神的にしんどいと思ったことが一度もない、かなり楽、さすがコス(笑


今のうちに薬剤師以外の所は身につけておきたい。


>小説
クーリエの創想話に投稿してるわけですが、パレットさんっていう人がいた(何
ぴくってなってしまうw
ちなみに僕はえのぐ。


>野球(笑)オフ
この間ジュン宅へ。
土曜は千里中央で一番うまい焼肉屋(伊良部のサインがあった)にいって、堪能してきた。
肉は当然のようにうまいけど、ご飯も野菜もビールも全部うまくてやばかった。
13000したけどどこもおかしくはないな。


日曜に野球しようと思ったら雨天中止、きれる。
ジュン超の協議の結果、土曜日はしゅうかつがあるとかいったてっさのせいになった。
しゅうかつとかもうね……。


結局ジュン宅でピアキャスみたり、録画のシュタゲ配信みたり改造FFTしたりしておわり。
シュタゲにダルとか呼ばれてるいたるさんがいて評価が上がった。
今度から「えっ、樋上?」と「えっ、シュタゲ?」も加わるわけですね、わかります。


ちなみにシュタゲは面白そうですね。



>てんそく
固めの芯がとおった。
やっとてんそくプレイヤーになれるかな。


俺は頑張ったー。
ネットは6月頭です。
社会人になって初めてへこんだ。
毎日やってた天則トレモの成果がさっぱり発揮できなかった……!←


とりあえず研修終わりました、疲れたー。
土曜はアルファーニ宅(実家2)にいって日曜は東方手書き動画作者の方々と崇敬祭にいきます。
楽しみだー。
昼に咲く朝顔を求めて
クーリエの東方創想話に投稿したものです。

射命丸文とチルノのほのぼのストーリー。
いつもどおり霊夢がいるよっ。
[昼に咲く朝顔を求めて]の続きを読む
