ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
突然ipod top25晒し
1番から25番まで。

DAYS  FLOW
春の湊に 東方星蓮船
Top of the World chemistry
万年置き傘にご注意を 東方星蓮船
Fragment~The heat haze of summer~ yozuca*
閉ざせし雲の通い路 東方星蓮船
flow ~水の生まれた場所~ kOTOKO
神獣の名の下に IOSYS
時代親父とハイカラ少女 東方星蓮船
NO MORE CRY D-51
琥珀 KOTOKO
少女綺想曲 ~ Capriccio 黄昏フロンティア
Went Away KOTOKO
メリッサ ポルノグラフィティ
unsymmetry KOTOKO
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain 東方風神録
PRIDE 実況パワフルプロ野球
小さな小さな賢将 東方星蓮船
フォールオブフォール ~ 秋めく滝 東方風神録
信仰は儚き人間の為に 東方風神録
地の色は黄色 東方緋想天
幼心地の有頂天 東方緋想天
Trust You're Truth~明日を守る KOTOKO
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 ニコニコ
Days of promise SHIHO


どういう選曲かっていうと毎日浴びるように聞いてるわけではなくて小説かいてるときにたまたま耳にいい曲をえいぱしてるからこうなってるだけです( ´゚ー゚`)
つっても小説に没頭してるときって曲全く聞こえてないんですけどね……。


一位のDAYSはなんだっけ、レミリアの課題図書の時に聞いてたやつだったかな……。
あ、DAYSすごくいい曲です、是非きいてみてください、エウレカセブンはあまり知りませんが( ´゚ー゚`)


ipodは3月中にいいのに変えたいなー。
配信中毒
ただ、見てるだけなのになんで楽しいんだろう( ´゚ー゚`)
きっと、創作勢の集まりの交流が新鮮で楽しくて仕方が無いんだろうなー。
なかなか、創作で輪を広げる機会ってのは無かったもんなんで。


ソラノ氏や、蘭さん、さざめ、ツナマヨさんには毎日配信してほしいですね。
できることなら被りなしでローテーションしてくれるのがベストかなっ(`◉◞⊖◟◉´)


国家試験終わったら、小説と非想天則めっちゃくちゃやろ……。



本来だったら、昨日日記を書いていて、更に霊夢攻略でもしようかなと思っていたんですがメンテナンスでパソコン使えなかったのとメンテナンスに伴ってなんかモデムがおかしいことになってて使えなかった罠w
予備校合間の休日にはマジでいいことが起きないwwwww
訪問者リスト
こういうの全然見ない性質なんですが、ふっと見たらなんか東方でお気に入りにしてるサイトさんの足跡あって吹いたw
ついこの前のコミケでパルスィのスケブ描いてもらったし、妙な事もあるもんですね。
あ、スケブありがとうございました(何 by 射命丸コスの人



>ピクファン

ミアとレイミル


相互リンクさせていただいてる蘭さん(http://momoguma.dou-jin.com/)、通称ランサマー(勝手に呼んでる)にオリキャラのミア(後)とレイミル(前)描いてもらいました。
スティッカム配信で発言ぶっぱしたらこうなるとか奇跡ですねー、やばいですねー。
しかし、レイミルの露出が想像以上すぎてヤバイですね、鼻血がでる。


1時間ぐらいで考えた設定をペタリしておこう。

ミア・エクスタイン

「あ、あのっ……。私でいいんですか?」

■名前:ミア・エクスタイン
■年齢:23歳
■種族:九尾の半獣人
■クラス:魔法使い(呪術士)
■身長:160
■性格:内気で寂しがりや
■特技:氷と炎の術。催眠術
■一人称:私
■二人称:(名前)さん
■人と亜人の間に産まれた混血。ほんとは尻尾を9本持つ九尾なのだが、まだ未熟な為3本。親に愛情を持って育てられたが幼い頃に死去。それ以降人からも亜人からも疎まれてきた過去を持つため、自分に自信がもてなく内気。ナイスボディでも内気。
しかし、寂しがりやでもあり、打ち解けたものには甘え症なところも。
術の素質があり炎と相反する氷の術も使える、回復補助が得意。
また呪術にも通じており相手に様々な呪いをかけることができる、こっちが本職なのだが本人が自信がないのであまり使わない。
自分の居所を探すように世界をふらついている。


レイミル・ハーカー

「ウフフ、ありがとう♪ でもかわいいと言われても、何もでませんよ」

■名前:レイミル・ハーカー
■年齢:21歳
■種族:猫の亜人
■クラス:魔法使い
■身長:155
■性格:おっとり
■特技:魔法、体術
■一人称:私
■二人称:(名前)さん
■物腰柔らかで誰にでも礼儀正しく、優しくて、美人。
世界各地をのんびり旅をしながら何でも屋稼業をしている。
最近は星の欠片のこともあって傭兵業に駆り出されることが多い。
旅をしているのは生まれた頃の記憶を探すためなのだが、そんなに急いで探す必要も無いと本人は非常にマイペース。
生粋の魔法使いで様々な魔法を扱える、護身術で体術も習得しているため近距離戦も得意。
ナンパの対処は手馴れている。



もう少し真面目に考えた方がいいな、うん。
でも身長とか飾りだと思うんですよ(
飲み
ちょっとした理由で集まった7人で飲み屋で楽しくフヒヒ。
いつものことなんですが、なんか元気もらいました。
後三週間頑張るぞー。
妄想するだけならタダ。
>ピクファン
ソラノ氏とさざめと俺のオリキャラでパーティ組ませると。


シルフィーヌさん
真面目でお嬢様な元宮廷魔術師

アリシアさん
シルフィーヌさんの専属メイド

みぞれさん
優しくて穏やかなで負けず嫌いの格闘家

スナイパーさん
天真爛漫な人を殺せない暗殺者

ミアさん
内気で寂しがりやな半獣人



全員女の子はともかく、性格とかのバランスまずまずじゃね( ´゚ー゚`)?
ちょっと面白いから妄想しちゃうwwwwww



>勉強
ここ三日の勉強で苦手だったところが大分目途が立った。
けどまだまだだな、でもこの調子ならいけると思う。
東方人気投票
残しておこうw

>キャラクター部門

博麗霊夢 ☆
ミスティア・ローレライ
八雲藍
風見幽香
レミリア・スカーレット

>音楽部門

少女綺想曲
遠野幻想物語
ニ色蓮花蝶
メイドと血の懐中時計
春の湊に
感情の摩天楼
万年置き傘にご注意を


こんな感じ。
音楽部門とか今きいてる曲ばっかr。
しゅうせいぱっちがあたりました
創作モチベがあがったとかいってやってることは妄想だけだった。
多分この先も妄想なだけだと思いますけど、まあうまくまとめられたら1章ぐらい書いてもいいかな、このポケモン小説。


>セリエ
・年齢があがりました
・戦闘が強くなりました
・歴史が好きになりました
・振り回され度があがりました

>ミライ
・主役入りしました
・物語中盤で死ぬようになりました

>レクサス
・シリアス度があがりました
・武器がバットになりました
・セリエとの関係が若干薄くなりました
・リディアと絡むようになりました

>リディア
・おてんば度があがりました
・戦闘が強くなりました

>ジュノー
・敵になりました

>デイザス
・死ななくなりました

>ミア
・立ち位置を大幅に変更しました

>レイミル
・かわいさが上がりました

>サラ、ちょこ
・新規加入しました


かいてないのも含めて大分風呂敷たためそうなスケールにはなった感。
……こんなことしてるから勉強がはかどらないんですけどw
リンク紹介更新
ぼむいんぱるす!

今回4つぐらい増えたw
スマとは関係ない全く別のつながりの方もいる(東方)のでよかったらどうぞー。
(勝手に)広がりまくる交流の輪
ソラノ氏とさざめろんのスティッカムに粘着してるだけで勝手に友達の輪が増えてくんだけど、まさに……打出の小槌……ッ!


>めろん側
何か適当に「俺のオリキャラ描いてくれないかなー」とかいうぶっぱした発言に蘭さんが反応して、すごい勢いで描いてくれた。
おまけにピクシブファンタジアでさざめのキャラと絡ませようぜとか発展。


パソコンの前で勉強してるだけで、どういうことなのこの流れ……( ´゚д゚`)
すごい嬉しいんだけど、あまりにも唐突すぎてポカーンです。


まあ、タミフルみたいに発狂しながら頑張って考えてみよう、明日の試験中にw


>ソラノ氏側
なんかタミフルリバーの人と知り合いになった、そして腹減った。
ニコニコはめんどくさがってみないひとなんですが、面白い作品は探せば川原の小石並みにすぐ見つかるもんなんだなと……マジタミフルで面白いwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9193415




いやぁ、こうも創作の輪が広がると僕も頑張らざるをえませんね。
優先順位は試験ですが、併行してやっていきたいですw
あ、2月だ。
国家試験まで後一ヶ月。
厳しい状況ですが、まだ十分追いつけるので諦めずに悔いないようにやっていきたいです。
もう少し寝る時間削った方がいいかなー。


>天則
パッチでてから大体毎日やってます。
このゲームストレス溜まるけど勉強を忘れられるだけ非常にマシ。


霊夢の大事な変更点とかはまた別途でやりたいと思います。
ちなみに僕の中では強化ですね、まあ世間的には弱体かな、とは思いますけどもw
