ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
レミリアの課題図書「課題図書議題」
数日前ぐらいに一応清書っぽいことしたけどあげるのめんどくさかった罠。
今の俺にはこんくらいしか書けないなあ。


先にあとがき


肩もみの奴とは2~3ぐらい前の話ですね。
こうやって幕で区切っていくのは小出しできて精神衛生上いいんですが、明らかに文体が安定しない恐怖。
全部あげたらつなげて一つの奴をうpしたいですね。


課題は語彙の豊富さと改行の使い方を学びたいところかな。
普通の日記でもすごいうまくスペース使っている人がいてわりと尊敬しちゃう。
俺の場合、どうも中途半端というか、やりたいんだけどどうすりゃいいかわからんのですよねー。


まあ、努力が足らないんですがw


あと、全部完成して出来がよかったら東方創々話にでも投稿してみようと思っています。


---------------------------
[レミリアの課題図書「課題図書議題」]の続きを読む
漢字テスト
どうもSNSを持っていると自分のブログが放置気味になってしまう。
ほとんど身内だからSNSに書けばほとんど伝わるんですが、ワンチャン来てくれる人のためにもきちんとしなければいけないなと思っているこのごろ。


>漢字テスト
http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

レベル1から有頂天!
でもレベル1~2は高校で漢字得意だお!ぐらいなら結構突破できる。
3からだんだん雑学になってくる(何


>空さんと諏訪子ちゃん

空「私の心が真っ赤にもえるー、でももえすぎてちょっとやらかしちゃったな(地霊殿)、しゅーん(´・ω・`)」
諏訪子「そんなのきにすんなよ! これからが大事だよ!」
空「ブワッ(´;ω;`)」


織さん的にはGJなはず(何
書くかは俺の気持ち次第なんだが!


諏訪子は昔があらぶってて今はおとなしいっていう設定が萌える。
ただ、彼女の性格いまいち把握してないのがよくない。
夏コミで諏訪子本でも買えばよかっただろうか。


>レジアイスちゃんとセリエくん

サラ「はじめましてサラです、私の特防は200です、しかし防御はそれほどたかくないのでご安心を……」
セリエ「( ゚Д゚ )」

レクサス「野球ってしってるか、超かっこいいぜ!」
サラ「なに、それ、こわいです」

セリエ「サラさんのどこがいいの?」
フレン「なにいってんだよ! あのカクツキ具合に決まってるだろ!」
セリエ「( ゚Д゚ )」



とりあえずこんな感じでw
コミケ報告+α
【東方創作勢交流会】
大幅遅刻! でも楽しかった! でもでももっと楽しめたはず! 流石に引っ込み思案癖がでるなあw
しかし小説モチベすごく上がったのでガンガン……書ける時間ないけどやっていこうと思います。
とりあえずはレミリアの課題図書清書を目標で。


緋想天はなんか涙目になったチームを救う潤いの一勝をもたらしました(何
理さんの文にも勝ちたかったナア。


【コミケ】
・ストイッククラブ
既刊+ペーパーのみ、というやる気の無さにも関わらず沢山の人に買っていただいて感謝でした。
これからどうなっていくのかまだ未定ですが、個人的には続けていきたいとは思っております。


コピー本出す事になったら小説でものっけようかな。


・ねこかんむり
ユキサンがよければもう少し深く関わっていこうかなとか思わないでもない。
でもまあお互い忙しいし、できたらいいな程度で。



とりあえず休息して、今日からガンガン勉強していきます。
コミケの配付物確認。
夏コミまでは常に先頭に。


【こちらスマヨム! 編集部】
http://smayom.blog.shinobi.jp/

サークル名「ストイッククラブ」
場所 8/15(土) 東地区“W”ブロック-23a

大乱闘スマッシュブラザーズXのタイマン攻略本『スマヨム! vol.0』を再販。
C76では加えてコピー本の『ミヤヨム!』を鋭意製作中。
↑諸事情により無しに^0^;


管理人は一部の記事を担当しております。


【黒猫の花冠】
http://syunjiu.web.fc2.com/

サークル名「ねこかんむり」
場所 8/15(土) 東地区“C”ブロック-47b

東方の紅魔館本(漫画)を予定。
しかしリア充が忙しいらしくペーパーをそっと置いていくらしい(・3・)


管理人はストーリー構成のプロットのネタ出しやらせてもらいました。
プロットを清書したものがカテゴリーの「レミリアの課題図書」となります(8月6日時点では一部の清書のみ)
コミケ最終版
【企業】
とらのあな 東方幻想画報 2部

【二日目】
さくSAKU亭 東A-15a 新刊 銀色二人
OneNightStand  東A-17a 新刊 ADVENT CIRNO Break Time一部
オムチキン 東A-22b 新刊
Golden Pe Done 東A-23b 新刊
GP-Kids 東A-17b 新刊+グッズ
ダイオキシン 東A-30a 新刊 2部
いよかん。 東A-38b 新刊+既刊 各一部
ANGELTYPE 東A-61a 新刊
舞風 東A-62a グッズ

FRAC 東C-46a HONEY MOON B5/32P/頒布予定500円 レミ咲+紫一般向
レミ咲グッズセット 頒布予定1500円

雪時計 東Fー07b 新刊

梯屋 東G-01b 新刊 アストリア昴星録
カズハネ 東G-38a 新刊

空色気分 H-14b 新刊

うたかた 東I-31a 新刊セット

garnet J-09a 新刊 
ARROW HEAD Jー59a 新刊 人気くさい

水銀革命 東Kー53b コピ本

SJV-SC O-15a アレンジCD
Like a rabbit O-14b アレンジCD(予約済み

緋天禄準備会 M-48b

Blasterhead 東サ-14a CD(まゆら

【三日目】

石 西きー23b
ハイノハナ 西あー63b 
サキュバスクエスト 東I-33b
雑記
関西に長期滞在(といっても多分関東スマ勢で一番早く関東に帰ってきたんですが)した分、こっちでやることがおざなりになりすぎていて結構忙しい感じ、ついでに言うとあっついwwwwww
バイトの日はクーラーつけないという意思が折れそうになる。


>コミケまわり
1.交流会の事も気にかけて別途に記事作成
とりあえず自分が何をやっているかを明確にしておくのが交流する上で一番大事だ。

2.サークルチェック
これまた別途記事作成。
多分もうほとんど終わった。

3.ストイッククラブ
鋭意製作中、暗中模索な感じでみやPの指示を一々仰がなければいけないのがちょっと情けない感じだが、一人で暴走するよりはいいだろう。

4.黒猫の花冠
雪さん。
密に連絡とってないから宣伝とか超勝手だったりする、きちんととっていかないと。
全然関係ないけどポケセンいったときの1200ぐらいのグッズ代もらってないのは覚えておきたい(何


>小説まわり
やりかけのとか、新しいのとかいっぱいある、ぶっちゃけ全部やりたいっす^^
とりあえず最近のリクからカカッと消化したい。


>緋想天
いまいちモチベがドッと来ない、というかIRC利用して対戦をしようと思ったらうまくいかなかったのが原因だな(何
スレだと「重いよ、それでもいいなら入って来いよ!」って募集要項にかけるけど、IRCだとなんだかなあ(何


ま、非想天則あるし、まったりしても問題ないから変にプレッシャーに惑わされないようにと。
しかし霊夢チャンネルをボーッとみてたが陰陽鬼神玉って持ってるだけで相手にプレッシャー与えられるのかな……。
確かに理論的には与えられるけど、与えてる感覚が俺にはないから違和感があるぞ。


>勉強
実は8月末に実力テストあるから捨ててられないのであった……!
またマックにこもる作業がはじまる。



とにかく8月は一日の中で無駄にボーッとしてる時間を少なくするようにテキパキと行動しよう。
コミケチェック
ごるぺど 東A-23b 
GP-Kids A-17B
水銀革命 Kー53b
梯屋 G-01b
さくSAKU亭 A-15A
舞風 A-62A(グッズ リングノート 名刺入れ
カズハネ G-38a
ARROW HEAD Jー59a
雪時計 Fー07b
オムチキン A-22B
garnet J-09a
SJV-SC O-15a(アレンジCD
空色気分 H-14b
緋天禄準備会 M-48B
Like a rabbit O-14b(アクティブにーと
とらのあな企業ブース「東方もの」AとB1ずつ。

東サ-14a "Blasterhead"(まゆら

三日目

西あー63B ハイノハナ

とりあえずお気に入りサークル+α的なところで。
行くか行かないかと言われたら大体行く。
どんどん追加予定、だけどそんな増えんな。
