ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
引きこもってると
どうもこえが出せなくなる……。
そういう意味で学校行かないといけないかもw



……最近ちょっと心の余裕がないなあw
変に圧力かけないようにしたい。
よくよく考えるとすごいなあ
1時間緋想天やって、空中コンボ1回しか完走してないのにAoiアリスorレミリアと5分近くまではれるのはやっぱり霊夢は最強だと思いました。


負けたときのレミリアがやっぱりかわいくてレミリア対策練りたくなる^^


みんな、上手くなってるから置いていかれないようにしないといかん。
やる気ひねり出してまではやるような状況じゃないからやらないけど。
東方すいけーさいメモ
お 27 pin-wheel
ラフ画とかせこい
絵のラフ(落書き)を小説にあてはめるとプロットになると思うんですが……ラフ画ってまあそこそこ受けとれると思ってるんですが、プロットって載せても受けないよなあと、妹とそんな話を。



まあ、隣の花は赤い理論でプロットも受けがワンチャン取れるかもしれんがね……。




小説ですが、モチベーションは上がってきません。
今日久しぶりに捻りだしてみたけど、やっぱそういう状況下での文章は面白くなかった。
と言ってもテストやそもそも国家試験が控えてるんで、モチベーションが上がるわけないっていうなかなかなジレンマ。




くそ我が侭言えるなら、今年の国家試験通ったら、来年は就職せずにニートでいたい。
就職は再来年から。
そうすれば小説が書けるから(笑)
メモ
できたこと

パレイムバスターアタック(積分割り

割り確認C、増長C

作業JA

着地狩り2B

補正切り鬼縛陣


やりたいこと

J6A→J2B(一発)→BD→JAorJ6A


AA→3A→鬼縛陣


2A→2B→鬼神玉→DA→空中溜C→JA

2B割り、確認C




霊夢は強いのよ。簡単なのよ。(はまりすぎ
80%
何するにもこんくらいの集中力がいいね、特に勉強なんかは。



>SO4
久しぶりに一人ゲーの集中力のいらんジャンルやれて緋想天に行き詰まってた俺には癒しでした。
もうアルファーニ宅の42インチでしかできません><


冷蔵庫と洗濯機の恩を盾に調子乗ってカナディアン人基地までクリアした。
バッカスのおっさんが助っ人すぎてうける、サンダーアームどんだけ強いんだ……。


・キャラ
今んところ安定してエッジがいいなあぐらいで他、特に男女共に好きなキャラおらず。
リムルは予想を斜め上にいく不思議ちゃんで、かつ3Dグラ怖いからアウト(でもフェアリーヒールが便利ではずせないオチ



幼なじみ属性ないのはこういう時、めんどい。


後期待できそうなのはクロウ、ミュリア、メリクルかな。
メリクルって強そうだよね、経験値もいっぱい入りそう(メリクルソード的な意味で


・ストーリー
エッジ船長になるの早すぎるだろ(笑)
後は今んところはまあベタ展開で特に何も。

レイミはカメラアングル色々狙ってる(何




まあ、あんま期待しててもアルファーニ宅に一人でいかんとできないので封印しておく事にします(笑)




>緋想天
自分の対戦への気持ちの入れかたに矛盾が生じているので夢想封印。
最近俺と対戦した人にはすごく申し訳ない、はやくらしさを取り戻したい。



まあ調べプレイには付き合います。



以上携帯から書いてみた。
無線が意味わからんけどつながらん……。
雑感

>うどんげ
固めの抜け方がよくわからなくなった、まあ端に追い込まれる俺がいけない。

>小町
相手どうのこうのじゃなくて、そもそも俺がダメ。
この対決が一番1:9.仕上がってると思う。

>霊夢
なんかちょっと霊夢らしい霊夢になってた、リベンジされたらしい。
インファイトするか……。

>アリス
攻撃範囲をつかめてたのは大きい。
アミュでも詰ませられるけど、バスターはアリス側すごい事故るな。

>文
コンボ精度が上がってたというか、仕上がってる印象
ただ、2試合目の粘りは自画自賛。

>妖夢
めんどくさっ。
でもやっぱ霊夢は狩りやすいな。

>萃香
台風予報みてからダウンした。



最近毎日真面目にやってそうだし、追いついてきたと思ったらちょっとまた差をつけられたかなと思ったそんな一日でした。
実は豚ともやりたかった(何
あるぇー
帰ってきてから色々やろうと思っていたらいつのまにか二時だった。
まあ、ヌマブラのことだからしかたないね……。



明日がんばらないと^^;;;;
ぬぬっ!
諏訪子のかわいさがちょっとわかった。
髪型が良い、特にもみあげのリボンとか。




東方キャラで髪型に惹かれたことなかったので少し新鮮だった、スワッ!




だれとく。
