ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
スマコムにも
表示させるようにしてみた(何
今までしてなかったのは自作小説とか、妙なものがおいてあるからなんだけど……。


興味ない人はそもそも読まないよな


って思ったんで公開(何


小説って絵と違って交流するにはガチで微妙な要素だよなあ、といつも思いつつ今日も一人にやにやするのでした。
絵?絵はまあ、折れたわけじゃないけどまあ飽きちゃったのかなぁとw



――――

緋想天大会

東方緋想天大山決起集会

第二回弾幕アクション関西大会



まだ、特に何もアクション起こしてませんけど、出る予定でぃす。
萃夢想は一回大会出ただけでさよならしたけど、今回は本気なんだからね!



……関西大会は半分多分使用されるであろうIKKI宅目当て(何
う・・・ん・・・?
大会の動きを反省して固くしたのはいいんだけど、逆にうごかなすぎで自分のターンがまわってこなくなった……オウフw
おまけに空コンが偉い下手になって火力ダウン、これじゃ勝てねえw


丁寧って意味を明らかに履き違えてしまっとる(´∀`)


あと、大会行ってから天気雨弱くなったのは……気のせいってことにしておこう。
こういうのって天気雨苦手><とか思うとほんとに苦手になる、病は気から。


おとなしくハードに落ちようかなと思いつつ、プライドが許さないのでルナに粘着する空気を読めないパレットでした。


でも、さっきルナ上がりたての幽々子に完封食らったのは流石に情けなく感じたwwwwww




さっさと、勉強しろってことですね。
今日中にプリントもう一周しますか……。
コミケ
一度書いたらまたすぐ書く。
ムラの激しい男です、前の日記もどうでもいいことしか書いて無いけど忘れなきよう。



大嶺「初勝利まで長かった」

言いたい事はわかる(4戦好投で中継ぎにぶちこわされ)けど、二年目だぞ、二年目!



―――――



とりあえず、チェックリスト。

二日目東
ホー15A 見てただけ(ロビンさんとこ
ホー15B ストイッククラブ(スマ攻略

二日目西

あ29ーA 狐色
あ42-A さくSAKU亭(散歩日和)
あ48-A みずたたき
あ49-A ごるぺど
あ52-A 黄昏フロンティア
あ52-B 上海アリス
あ69-A 茜屋ぐーたら店
あ69-B うみねこ亭
あ72-B 舞風

さ22-A Rabbit and Grapes
さ24-B DANGOYA
さ28-B 四つ星レストラン
さ34-B 日本・E・プロジェクト
し09-B sea fox(ぼこちょ牧場)
し40-A ふすま喫茶
し42-A 黒猫交差点
し42-B Last Will-ist
せ10-A はるいちばん!
そ3-A Megacycle13
と6-B 梯屋
と8-A 犬ン神
と8-B 紅いつけ物
と10-A 世界の鱈市場
と21-B 鶏屋
と22-B Pixel cot.
な12-A 貴様それでも人間か!!
な13-A オムチキン


二日目東
I41~J7 ポケモン系

三日目東

シー34B まひる亭
シー77A ハイノハナ(ホロの人、だと思う
パー45B ハンテンシコウ (さざめさんとこ

ノー41~ハー8 東方18禁系
コミケのサークルの分け方未だによくわかりましぇん。

D-51~E-7 狼と香辛料
見た感じノーラがおらんねんけど。
書こうと思ったら書くつもりだったけど
書く気も起こらないということを忘れていた、おひさ(何



最近何に忙しいってわけでもなくなんか全体的に忙しいというかw


>バイト
だりい、なんで俺だけこきつかわれなきゃあかんねん。
自分でいれたんだけど(何


>勉強
31日までの我慢……。
もう大丈夫じゃないかって思うけど不安だからやる。
不安を消すには努力しかない。


>緋想天
大会終わってなんかモチベ落ち着く。
自分の霊夢はまあまあと思う傍らこれじゃ限界が見えるとも思った。


ちなみにルナ3割


>バンブラ
てんくうのとうかなあ……と、思いつつこれはモチベがないとさっぱりやる気にならない作業だと思った。



小説は8月からガチりますわ。
スマモチベあがったぞー
でもスマは起動しない罠(何


なんか同人誌関係ちょっと忙しくなってきたぞ……。
ていうか、金曜テストやん、まずー。
ゆとれいむたん
C射撃による性能のごりおしで、カウンター食らうのは大分減ったけど。
JAによる性能のごりおしは、まだ減らない。


いや、強いから多少ごり押しはしてもいいと思うんだけどね、頻度というか状況の問題。
無理な所で暴れずにガード、相手の牽制にひっかからずにきちんとグレイズすればハード、いや、ルナスレだって普通にいけると思うんだけどな、使ってるキャラ的な意味で(何


とりあえずパチェのC射撃はマジで優秀でしたっていう話です。
対空にもコンボにもなんでも使えるんだw


端における回避結界は空中攻撃でするのが安定なんだけど、立ちガード→2DDが難しいw
ガードしてなくてがりがりやられたし……ワロスwwww


>小説

・みすちー
あ、そうか、無理矢理すればいいんじゃね(何
でもなんか、あんまり登場キャラ多いとみすちー影薄くなるんだよね(何

・グリムグリモア
起動して最初の一日目~五日目を確認。
後はやる気と勢いだけだと思うが……ケツバト→ヌマブラ→テスト

・ポケIF
たまにシリアス妄想。
シリアスなセリエは輝いてるよ、やっぱ。


思い立ったら吉日、思い立ったらブログ更新。
