ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
耳を澄ませば
シズクさんの妄想とまらなーい映画(大分違う)



なんかもうこれ5回ぐらい見てる気がするw



高校時代はシズクさんみたいでした、いや別に成績100番落としたとか、授業中に文章書いてるなんてそんなことはしませんでしたけれども。



予備校の講義とか妄想ばっかりしてて全然頭に入らなかったな……受験失敗の原因は間違いなく妄想。



もっといい大学はいってりゃ……なんという仮定はもう考えないようにしてます、今は今でそれなりに大変だけど、それなりに楽しいので。



仮定して前を向けるならいいけど後向くようなものは駄目。



さっさと関西でスマの武者修行したい。
ポケダンSS 第3話「くうかんのどうくつ」
いろいろ待たせちゃってるから、ちゃっちゃっと3話書いておきました。
ちゃっちゃっなのでいつもより文章適当さ1.3倍です。
あと今回は前編みたいなものなんで特にオマケとかは用意してませんので、ご了承をば。



[ポケダンSS 第3話「くうかんのどうくつ」]の続きを読む
ひねくれもの
俺は自分をそう自称してるわけで、どうも何事にも大してひねくれてみてしまうのです。




勿論小説を読むにあたってもびんびんに発揮されます。




んで、今日久々にぐぅの音もでないような小説に出会いました。




プロでもなんでもない初投稿のSSにここまで引き込まれるとは……うーむ、なんか素直に感動した。




俺もそんな話を書ければいいなと思う。




で、3話一応書いたんですがもう少し手直しするので、もうしばらくお待ちください。
先に言っておくとどうみても主役が違ってますが、キニシナイように。
