ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
ちょっと感動
東方やりはじめて2年ぐらいたったけど、初めて「もう歌しか聞こえない」の良アレンジを見つけた。




みすちーかあいいよみすちー。




――――――



ポケトレで最初にポケモン選べるらしいですね。
アージェイはじまったな。
先のこと
まあ、大分先の話になるとは思いますが、今NOT鋭意作成中(蹴)のちょこ物語を終わらせた後は本編の外伝的なものを書き綴ってみようと思ってます。


結局本編なんてストーリーきちんと決まらないと途中で書き直しになる羽目になるだけなのSA( ゚Д゚ )


外伝はそういうところ多少無視して書けるし、手軽で気晴らしに……なるかどうかはわかりませんが(何



外伝の主要キャラは既に決定済み。

ミナス・パトリオット(ブラッキー♂)
カミュ・パステル(カモネギ♂)
フレデリック・ハースト(ピジョン♂)
アメリア・リンセリア(バシャーモ♀)
レイ・パトリック(エーフィ♀)


紹介はめんどいので省きます(をぃ



―――――

妹にエテボースについて相談された。
ずっと前にもされた気がする(何

技はダブルアタック<<<<恩返し
テクニシャンありでも恩返しには勝てない……よなあ?


性格は陽気で努力値は攻撃・素早さに思いっきりふればおk。


個体値調べるならココ
http://www6.ocn.ne.jp/~saburoh/keisan/kotaichi.html




……別にわからんことあったら直接聞いてくれればいいし。




この前くろあんさんに4体ぐらいポケモンあげちゃったからシングル用減ったんだよなあ、何かで補填しとかないとね。
……まあ今ポケモンとか忘却の彼方ですけどね。




月曜のテスト終わったら、東方サッカーやりてー。




いじょ、書きなぐり日記でした(゚Д゚)
うっへえー。
こう、テスト目前で一日中遊んじゃうと反動がものすごい。




「俺は、何をしているんだーッ!」




朝帰りして寝て、3時起きでちょろちょろっとやった後ずっと遊んでてへこんでます。
でもダメだ、と落ち込んでる暇なんてないんですよね、リアルって恐ろしい!



でもモットーで「目をこすりながら勉強するなら寝ろ(一夜漬けNG)」っていうのもありまして、まあそろそろ寝るよてーなんですよね。
親にはテスト前「すぐ寝ちゃって、ほんとにやる気あんの?」とかよく言われますが、寝ると記憶が定着するっていうのもありますし、徹夜とか疲れるだけじゃね、と華麗にスルーしておりますわw



オフとかでも徹夜で遊ぶことは基本してない上にすぐに寝ようとするでしょ?w



まあ、勉強に限って言えば「そういうこというならもっと早くからコツコツ勉強しろ」って言われたらなんも反論できんのですがねw
放置しすぎもよくねえ。
3話はもう8割型できてるんですが、うまくまとめきれないのと、まあテスト間近ということで許してください^^;
完全に小説を書けるような体勢になるには3月までかかる……(実習やら再試やらあって)


わがままな考えかもしれませんけど、何も心配する要素がない環境じゃないと落ち着いて考えられないんですよねー。
でも落ち着いた環境ってゲームとかしてて結局やらないんですよねw



所詮アマの素人ノベラーってことか´∀`)



まあ、それでも放置は良くないから昔書いたSSでも恥ずかしながら……ってえ、メモリースティック未だに消失中なんだぜ、もうだめだぜ、俺しにたいぜ。
ほんとどこいったんだろうな、あれ。



――――

妹にリンク貼らんのって突っ込まれたから、色々貼っておいた(何



それにしてもこんなに放置しても毎日見に来てくれたりするんですかね?
それなら忙しいとはいえちょっと更新頻度改めねばならん……。
