ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間つぶし、暇つぶし(東方SS
ツイッター上で会話文のリクエストを受け付けたところ。
「天子と輝夜。暇を持て余した貴人達の地上をめぐる雑談。」
というリクエストをもらったのでババババッと書いてみた。


なんだろう、読むんじゃない感じるんだ、みたいな感じ。
でもまぁ、こういう投げっぱなしで超適当な書きなぐりもいいかな―とかなんとか。


輝夜とか天子とか書く気もないキャラを想像しなおしたりすると結構面白かったです。特に天子。
まぁ、色々勉強になりましたし楽しかったです、リクエストしてくださったスクナビコナさんに感謝。
[時間つぶし、暇つぶし(東方SS]の続きを読む
スポンサーサイト
バカとサイキョーは紙一重
ストイッククラブ!で発行した「非想天則解体真書」に申し訳無さそうに載ってるチルノの小説をうp。
前書きの内容が決まらなくて酒の席で冗談で言ったことがほんとに実現してしまった一例。
「誰もよまねえだろwwwww」とか思いつつも同人誌に自分の小説載るのはアリだなと思ってしまった( ´゚ー゚`)


この小説は霊夢に「馬鹿ね。私に勝てるわけない」と天則の勝利台詞言わせたいだけのアレでした。


出来上がった同人誌をみると台詞だけフォントがいじられてて非常に見やすかった。
ちゃたさんの技法を使わせていただいています( ´゚ー゚`)
[バカとサイキョーは紙一重]の続きを読む
4月1日の犬走椛
エイプリルフールネタに書き出してみたけど、できが酷すぎワロタ。
というか推敲もしてないので、お目汚しになる確率大です(何



といっても他の小説が滞ってるのでお蔵入りにするのも……ということで出しておきます。
とりあえずもみっちと文が仲良いんだよってわかってくれれば俺はオールオッケーなのです……。



しかし、やっぱりSSは苦手です、軽く短くかけない。
色々なシーンいれたくなっちゃって、気づいたらなんかすごく真面目に書こうとしてる自分がいますw
昔からこういうのなんで、まあ許してやってください^^;



場つなぎにポケIFでも晒しておければいいんですけど、メモリースティック紛失はやっぱり痛すぎますわー。



レクサスが一人でアホしてる小説でも書いてみようか……。
[4月1日の犬走椛]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。