ごにょごにょ
小説とか日ごろの雑記を投げっぱなしにしてるブログ。 妄想全開(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
射撃の同時相殺
実は解体真書では使われなかった画像が多々ありました。
多くはページの修飾的な意味合いの強いものでしたが文章じゃとっつきにくいだろうっていう【射撃の相殺】欄の「1つ射撃が2つの射撃と同時にぶつかりあった~」というところの画像はっておきます。


相殺

霊夢のCと博麗アミュレット。
霊夢のCには本来博麗アミュレットの二つの射撃をかきけす相殺判定をもっていませんが……。

相殺2

同時に射撃がぶつかるとこの通り、消えます。


あ、訂正になりますが別に二つ限定ではなくて、同時にぶつかればいくつでも相殺は発生します。
まあ未検証ですが幽々子のB射撃の出際なんかに射撃を当てると消えたりするんで多分、そうだと思います、多分……。


ちなみに他には回避結界の画像なんかを用意してました。

kaihikekkai2.jpg

プリントスクリーンで切り取ったものですが、こうしてみると対戦中ではわからないモーションがみえてきていいもんですね。
うどんげのポーズとか良い感じ、でもうどんげは誰にでも立ち回れる霊夢でも相当キツイ相手なので嫌いですか(´゚ω゚`)




そして最強にどうでもいいですが、僕のプロファイル名はえのぐです。
でもプロファイル以外はパレットで統一してます、なんでこんなことになった……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。